【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!


皆様のおかげで、すばらしい1日となりました

これからも、

楽しい、心地よいお店造りを目指して頑張っていきますので


今後とも、



どうぞ、よろしく!!
【2011/11/14 15:14 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日
本当に、久しぶりのブログになります。


疲れ果てて書く元気が無かったのか・・・

ただただ、邪魔くさかったのか・・・


それは、ご想像にお任せします。







今年も、コーラルベイは・・・


なんと・・・


16周年!!


ここまでこれたのも、皆様のおかげです



ありがとうございます!!



今日一日ですが、皆様にしっかり飲んで頂けるような


酒まみれの日


みたいなご用意をしておりますので、

お暇が許す限り、



呑んでください!!



これぐらいの事しか出来ませんが、

これからもよろしくお願いします





                    コーラルベイ

                    スタッフ一同
【2011/11/12 04:05 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
山奥の名水・・・
久しぶりの更新になってすいません

今日は、僕がたまに心を癒しに行くところにある

名水のお話・・・


とある山の中をどんどん進んで行くと、それは

湧き出ています。


誰かが付けてくれたのでしょう

こんな感じで・・・

110728_1727231.jpg
ホースから止まる事なくどんどん湧き出てきます。

飲んでも、飲んでも、飲みきれねぇ~


ほんで・・・


なぜか、ラベルが付いてあります。

110728_1727361.jpg
ブランド


あの巷で売ってるあの天然水は、ココの水やったんや


そんな訳ないか・・・
【2011/08/11 03:13 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
手打ちうどん 楽々
たまに手伝うお仕事がありまして・・・


今日は、交野市でのお仕事でした。

このお仕事は、色んな場所に行けるので、僕自身、

結構楽しみにしておりまして・・・

特に楽しみなのが、


お昼御飯


ほんで、今日は・・・

110721_1133141.jpg
手打ちうどん 楽々さん

ここは何がスゴイって言うたら、なんと、


圧力釜


で、うどんを茹でるんです

そんなとこ、ココしか知りません

茹でる時、スイッチをいっぱいオンにしていくところが

なんとも面白い

なんか、秘密結社の作るうどん工場みたいで・・・


しかし、スゴイこだわりです。


ほんで、そのこだわりのうどんからチョイスしたのが、

110721_1144311.jpg
天とじのもちろん、大

かやく御飯も付けてしまった・・・

圧力釜で茹であがったうどんは、ええコシでうまい

出来る事なら、普通に茹でたうどんと食べ比べてみたいわ・・・

天ぷらもなんと、エビが


3匹!!


なかなかのボリュームですよ

ただ正直、3匹より1匹減らしてちゃうもん入れてくれても

うれしいかな・・・


しかし、値段も手ごろで、ウマイときたら、そら流行るわな


こういうお店が世の中にあると、痩せられへんわ・・・
【2011/07/28 03:07 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
なでしこ サムライジャパン
すごいねぇ~

世界一やって


なでしこジャパン


こうなると、A代表も気合が入るよね

男の方も頑張らにゃねぇ~


と、なでしこジャパンがサムライブルー?のユニフォームで

走り回っている時、実は僕も・・・


祭_
ある意味、サムライブルーちゃうかな

なんで、こんなカッコしてるかって言うと、

実は毎年、お初天神の役大鼓ってお祭りに参加しておりまして・・・

キタの街をしっかり走り回って来ましたよ

これは宮入りした後、イキって撮った写真


終わった今は、筋肉痛地獄・・・


来年も参加できるように頑張ろっと


でも、今年も言われたなぁ~


お前、またデカなったやろっ


来年は見とけよぉ~

【2011/07/19 03:24 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

