【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誕生日
本当に、久しぶりのブログになります。


疲れ果てて書く元気が無かったのか・・・

ただただ、邪魔くさかったのか・・・


それは、ご想像にお任せします。







今年も、コーラルベイは・・・


なんと・・・


16周年!!


ここまでこれたのも、皆様のおかげです



ありがとうございます!!



今日一日ですが、皆様にしっかり飲んで頂けるような


酒まみれの日


みたいなご用意をしておりますので、

お暇が許す限り、



呑んでください!!



これぐらいの事しか出来ませんが、

これからもよろしくお願いします





                    コーラルベイ

                    スタッフ一同
【2011/11/12 04:05 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
山奥の名水・・・
久しぶりの更新になってすいません

今日は、僕がたまに心を癒しに行くところにある

名水のお話・・・


とある山の中をどんどん進んで行くと、それは

湧き出ています。


誰かが付けてくれたのでしょう

こんな感じで・・・

110728_1727231.jpg
ホースから止まる事なくどんどん湧き出てきます。

飲んでも、飲んでも、飲みきれねぇ~


ほんで・・・


なぜか、ラベルが付いてあります。

110728_1727361.jpg
ブランド


あの巷で売ってるあの天然水は、ココの水やったんや


そんな訳ないか・・・
【2011/08/11 03:13 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
なでしこ サムライジャパン
すごいねぇ~

世界一やって


なでしこジャパン


こうなると、A代表も気合が入るよね

男の方も頑張らにゃねぇ~


と、なでしこジャパンがサムライブルー?のユニフォームで

走り回っている時、実は僕も・・・


祭_
ある意味、サムライブルーちゃうかな

なんで、こんなカッコしてるかって言うと、

実は毎年、お初天神の役大鼓ってお祭りに参加しておりまして・・・

キタの街をしっかり走り回って来ましたよ

これは宮入りした後、イキって撮った写真


終わった今は、筋肉痛地獄・・・


来年も参加できるように頑張ろっと


でも、今年も言われたなぁ~


お前、またデカなったやろっ


来年は見とけよぉ~

【2011/07/19 03:24 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
がんばれ! なでしこジャパン!!
なでしこジャパンが決勝やで


スゴイよねぇ~


でも正直、今まであんまり興味はなかったな・・・

男の方の代表試合も、20年前やったらあんまり

興味なかったかな・・・


でも、こういうニュースが当たり前のようにメディアに

出てくるって事は、それだけ日本のレベルがスゴイって

事なんやろう・・


スゴくなったんやろうなぁ~


普通に世界中のリーグ戦に出てる選手がおるんやもんなぁ~

キャプテン翼の世界がほんまにやってきたよね


ほんで・・・

スゴイ話ってほどじゃないけど、駒川ホルモンが、


7月17日(日)


ミナミで屋台を出店する事になりました


場所は、「ニュー大阪ホテル」のエントランス広場

アメ村の北側、長堀通りの南側にある綺麗なシティーホテルです。


なんか、アフリカ音楽のイベントをするそうです

東日本大地震チャリティーイベントなんで、

お時間の持て余している方は、ぜひともご参加ください


時間は、お昼の12時から夜8時までしっかり楽しんで頂ける

お祭りですんで・・・



待ってまぁ~す

【2011/07/15 00:04 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
ガリガリ君

僕は、ガキんちょの頃からガリガリ君が大好きです。


いくら食べても、ガリガリにはなりませんが・・・


春夏秋冬、常にヘビーローテーションです

昔はソーダ味だけやったけど、今では色んな味があるよな~


夏やからかな

110702_1743251.jpg
梨・・・

ガリガリ君も季節を追いかけだしたか・・・

個人的には、はちみつレモン味大好き


家で、長風呂をしながら食べるのが至福の時間・・・


そんなガリガリ君フリークの僕が薬局に行った時、

見つけてしまった

110628_1715301.jpg
ガリガリ君がこんなところに進出か・・・

ガリガリと言いながら、実は太っているガリガリ君のために

開発されたっモノなのか


僕にはありがたいが・・・


ガリガリ君を食べながら長風呂を楽しむ人が、

風呂上がりに噴き出す汗を一掃するために生まれた

ハイコストパフォーマンスアイテムなのか・・・


僕にはありがたいが・・・


ガリガリ君が政権を左右する時代も近いかも・・・



ただ、


ひとつ、気になるのが・・・



ガリガリ君とごはんがすすむ君・・・


似てない?
【2011/07/06 02:41 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

