【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天気がいい日はツーリング
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

僕は毎日、仕事でございます

まぁそんな中、お昼間天気もいいので、ジョージと心くんとツーリングに行く事に・・・

目的地は、箕面の

勝尾寺

に決定

なぜここになったかというと、距離、所要時間、そして・・・

勝負に勝つ神様がいるらしいので・・・

正直、目的地はなんでもいいんですけどね

と言う訳でとりあえず、新御堂を北へ、北へ・・・

あぁ~  腹減った  メシにしようやぁ~

と、箕面の方に来ると、カルフールとかがあるショッピングモールが出てきました。

左を見ると、うどん屋さんとステーキやさんが・・・

どっちか入ろうやぁ~

どっちしよかぁ~

・・・

・・・

3人は吸い込まれるようにステーキ屋さんへ・・・

今日、1ッ発目のご飯がステーキになるとは・・・



まぁ、すて~きぃ~

・・・

・・・

さぁ  注文や

僕はもちろん、とにかくデカイ奴をチョイス ライスは

ジョージと心君はレギュラーサイズを

出てきましたよ~

20070503217.jpg
この厚みはたまらん 幸せだなぁ~

もうちょっとだけ焼いてくれてたらなぁ~

でも、美味しかった 

フォークとナイフがノンストップに踊ってます。

即、完食

お腹も落ち着いたので、あと少し走る事に

意外と近かったです

20070503218.jpg
到着  かなり山の中ですなぁ~

何かやたら綺麗な施設があって、お寺に見えないです。

20070503220.jpg
心君、息切れしてますがなぁ~

意外と広いお寺で、やたらとだるまさんが置いてあるんです

20070503225.jpg
これはほんまのごく一部ですよ。

そして、面白いお堂を発見

20070503224.jpg
なんと、ここには四国88箇所のお寺の石が 中の左下に石がいっぱいあるのんわかりますか~?

箕面に来て、5分もせんうちに88箇所足を踏み入れてしまいました

すごい、まるでどこかのアトラクションみたい。時間と体力が無い人にはオススメですね

ご利益とかは解りませんけど・・・

そして、気付けば本堂に到着

20070503221.jpg
いっぱいお願いやっとかな

その後は

20070503222.jpg
心君やたら笑顔で鐘を突いてます。 何をお願いしてるのやら・・・

っと、あっと言う間にタイムリミットが・・・

そう、この後帰ったら仕事が待ってます

まぁ、帰りの道のりを存分に楽しんで気持ちよく仕事しよっと



余談ですが、この日朝の6時前に仕事が終わって、いきなり

焼肉

を食べにミナミまで行く事に・・・ 新さんごちそうさまでした

うれしかったけど、ちょとハードやったなぁ~


本日、

 
肉に始まり、肉に終わる


バンザイ メタボリック


【2007/05/04 23:38 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<高知県のおみやげ、かんざし | ホーム | 豆腐の燻製、いただきました>>
コメント
勝尾寺?
負尾寺にお参り行ってきたんやろ~
お前ら阪神応援しに行っても負けるし、競艇行っても負けてるしな~(笑)
俺ぐらい勝ちまくってたら神頼みなんか必要なしや~♪俺が神やからな~☆
お前ら俺を拝め!!!!
ぎゃはは~
【2007/05/05 19:04】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
苦卍くん
ほんまは一緒に行きたかってんやろ~v-404
また今度連れて行ったるわ~v-9
【2007/05/07 20:58】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

