【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんばパークスでかなったなぁ~
リニューアルしたなんばパークスに行ってきました。

食事の出来るところもたくさん増えて、芸能人やなんやの花がいっぱいでした

時間もあんまりなかったので、ちょっとづつしか見れなかったんですが、

その中でも1番ビックリしたのが、

20070423207.jpg
なんと、子供用の洋式トイレ

なんと、まぁ、こんなにかわいらしい便器があるなんて・・・

新しいトイレットペーパーが入るかなってぐらいの大きさ。

僕のオシリは乗車拒否されそうです

僕には子供はいませんが、こういうのってきっと便利なんでしょうね。

なんばパークスに行ったのに、記事がこんなんですんません

でも、いいサービスやなぁ~


久しぶりに、クアアイナのアボガドバーガーとポテト食べたいなぁ~
【2007/04/27 22:30 】 | 行って来ました! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<豆腐の燻製、いただきました | ホーム | 職人かたぎ>>
コメント
普通サイズの洋式でも怪しいやんけ!いつも便座カバーにうんこつけやがって!
【2007/04/27 23:16】| URL | 住道の降格隊長 #- [ 編集 ]
今度、二人乗りしよかぁ~v-8

天王寺動物園あたりで・・・
【2007/04/27 23:48】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
クアアイナ行ってきたでえ。
テラスの鳩にもポテトやってきたでえ。
鳩にエサやる姿も似合う歳になってきたみたい。
【2007/04/28 12:06】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
j-hopさん、まだまだイケてますよv-218

たぶん・・・

そう思うねんけど・・・

いや、気持ちは勝ってるv-41
【2007/04/28 20:24】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

