【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
職人かたぎ
おとといの朝、電話があり、かけ直してみると、

「大浜の現場、手伝いに来てぇ~

ちっちゃい巨人、佐伯くんからのラブコールが・・・

天気も良かったので、バイクで楽しく行く事に

着いて、昼ゴハンを監督の樋口君と3人で宿院の蕎麦屋さんへ・・・

その後、現場に戻り、

「はい、よろしく

と、両手にはインパクトと、大量のビスが・・・

ひたすら、ビスを打ち続ける事2,3時間。僕に与えられた仕事をこなし超汗ダク

たまにこういうのん呼ばれると、ものすごい楽しいんです

なんか、大工になった気分で・・・

仕事もひと段落して、施主さんからの差し入れが、

20070420206.jpg
 すげぇ~名前 大工職人せんべい職人

まさに、職人対決!  宣戦布告

タイムリーなお菓子ありがとうございます。(ジュースも欲しかったけど


なんか、充実した一日でした


その日の夜の仕事は、こたえたなぁ~
【2007/04/22 21:15 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんばパークスでかなったなぁ~ | ホーム | ラオウの葬式あるのん忘れてた!>>
コメント
調子にのってやったらそのうち指けがすんぞ それよりジャブロー職人になれ! ジャンプスナイブの練習には最適やで 早くガウから飛び降りろ!
【2007/04/22 21:48】| URL | 住道の狂犬 #- [ 編集 ]
ジャブローはおもろいねぇ~v-25
はよシャーズゴ出たらいいのになぁ~v-56
【2007/04/24 22:14】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

