【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
吉野の千本桜
先週、天気がいいので、お昼間にスタッフのジョージと急遽吉野山へツーリングに

道も空いてて快適ツーリングだったんですが、吉野口を越えて、上るにつれ、大渋滞

バイクでも辛かったです・・・

いつも、ここまで混むことはないのに、なんでやろ~って思ったら、

20070411192.jpg
なんと、やまぶしの大量発生 のろしまで上がってます

どうやら、なんかイベントの日みたいですわぁ~ そら、混むで~

20070411190.jpg
ほらがいの音楽隊も大量発生

やっと、なんか儀式みたいのが終わって退場するんですが、

20070411196.jpg
やたら、人数が多くて、道を渡れなくなってしまった
後ろ、見えへんでしょう

そんで、このあとお餅がバンバン投げられました

20070411198.jpg
もう、あっちゃこっちゃで、じいさん、ばあさんが転げまくって取りあいです ジョージは大笑い

この時が、1番ヒートアップしてましたねぇ~僕も、1コ獲っちゃいました

大盛り上がりのお寺を跡に、腹ごしらえを・・・

歩くと、「くずうどん定食1050えん」って書いてあったので、すぐさま入店!

なぜかと言うと、僕は、吉野くずの入ったそうめんが大好き。それのうどんバージョンに胸キュンですわ~

席も見晴らしのいい席をゲットおばちゃんに注文する時、

うどん大盛りにでけへんの?

って聞いたら、

「しゃーなしでやったるわぁ~」

みたいな感じでラッキー

待つ事、約10分・・・  出てきました

20070411187.jpg
んっどう見ても普通の山菜うどん・・・

ちょっと麺を食べてみても普通の袋麺・・・しかもぬるい・・・

「おばちゃ~ん、これくずうどん?」

「はっ それ、山菜うどんやで~」

「なんじゃそれ

「くずうどんはくずうどんって言うてくれな~あかんでぇ~」



あんだけ、店の前にでっかく書いてて、それはないやろ~

腹立つけど、柿の葉寿司うまいやんけぇ~ せやけど、

なんで、うどん大盛りやねぇ~ん

まぁ、俺のせいやけど・・・

大盛りやから、1350円やて・・・

今年1番、損した気分・・・

これにめげず、次回、リベンジやぁ~






20070411186.jpg
表は散ってきたから、次は、奥の方攻めるでぇ~
【2007/04/18 22:21 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラオウの葬式あるのん忘れてた! | ホーム | 洒落た、ブレンディッドウイスキーです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

