【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
阪神タイガース、甲子園開幕戦!!
プロ野球、ペナントレースも始まりましたねぇ~

阪神ファンの聖地、甲子園も開幕です

今日は、竹沢さん、しんくん、今ちゃんで応援に行く事に・・・

阪神電車に押し込められ、やっと着きました甲子園。駅前のダイエーで

お酒の肴もタップリ買って準備はOk

今日の席はレフトスタンドの一番上。まぁ、見れたらいいけど・・・

対戦相手は俺流中日。しかもピッチャーはベテランの山本昌。はっきり言って手強いです

案の定、いきなりT・ウッズのホームラン。そして、連打・・・

あぁ~、あかんわ・・・ っと思ったら、まさかの逆転劇

20070410177.jpg
ラッキー7には、しんくんも今ちゃんもテンションも上がっています

20070410181.jpg
ただ1人、昨日のBECKのライブで燃え尽きている竹沢さん

20070410184.jpg
5万人が一斉に風船を上げるときはほんまにキレイです

試合は?って言うと、J・F・Kがしっかり抑えて今期開幕戦、快勝

こののまま優勝ちゃうか~



最近、強いよなぁ~

久しぶりに弱い阪神もみたいよなぁ~

阪神ファンは文句言いばっかりやから、たまには文句も言わしてやぁ~

個人的に、浜ちゃん、もっと頑張ってやぁ~

去年も今年もホームラン王は君に賭けてるねんからなぁ~

周りの人間は、厳しいこと言うけど・・・

頑張れ~  不死鳥 浜中おさむ






【2007/04/11 19:46 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<洒落た、ブレンディッドウイスキーです | ホーム | いざ! 桜花賞へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

