【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いざ! 桜花賞へ
今日は、誘われるままに阪神競馬場へ行ってまいりました。

20070408159.jpg
 あっ、しんさんの後姿が・・・

競馬場って意外とデカいですよねぇ~

20070408167.jpg
 なんか、どっかの飛行場みたい 桜も満開です

G1のレースともなるとすごい人ですわ

20070408163.jpg
 何万人来てるんかなぁ

とりあえず、馬券を買う前にとりあえず腹ごしらえを・・・

20070408160.jpg
 たくさんある中から選んだのが、宝塚カレー

もちろん、カツ(勝つ)カレーをチョイス

結構、おいしいじゃないですか っていうか、ほんとうに

たくさんのお店があって何を食べるか悩んでしまいます。

まぁ、結果から言うと、ボロマケ

20070408164.jpg
 ほんとうに、すごい盛り上がりでした

負けたことやし、さっと帰ろうと思ったら、

20070408166.jpg
  思いっきり負けたくせにテンションの高いしんくん

面白かったんですが、帰りの人の波はとんでもないです

20070408168.jpg
 これが無かったらまた行きたいかな


たまには、競馬場もいいですね

勝ったらもっといいけど・・・   

焼肉が・・・

すきやきが・・・

【2007/04/09 01:33 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<阪神タイガース、甲子園開幕戦!! | ホーム | 鹿児島名物、つけあげ >>
コメント
お前ら負けるん好きやな~(笑)
一緒に行く人間が悪いな~(笑)
【2007/04/09 01:59】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
苦卍も来たらよかったのになぁ~
おもろかったのになぁ~v-8
【2007/04/11 02:22】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

