【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お花見行きました~?
皆さんお花見は行きましたかぁ~

家の近所でも満開です

20070406158.jpg
 こんなんとか

20070405157.jpg
 こんなんとか


寒い冬のある日本はあんまり好きじゃないけど、四季のあるおかげで、

こういうキレイな花も咲くからイイかな

と言う訳で、やっぱりお花見・・・といえば、酒、バーベキュー

今年の一発目は居酒屋の「つしま」のママに誘われて、夜桜を

20070402154.jpg
 魚貝に、肉に、ビール、日本酒、ワインに・・・

ちょっと肌寒かったけど、お腹が満たされるほどに、体もヒートアップ

最高の宴でした



でも、花が咲くという事は、散る時もあるねんなぁ~

20070403155.jpg
 僕の駐車場の上には桜の木が・・・

もう、とんでもなくキタナイです

散った桜の花びらとか、何やらとか、カツオブシみたいになって、車の

全面にへバリ付いてますわ~ もう最悪

洗うタイミングもわからんしなぁ~ 

全部散るまでは楽しんで、その後は洗車かな(1年ぶりかも)


皆さんも楽しいお花見をお早めに・・・


【2007/04/06 21:54 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鹿児島名物、つけあげ  | ホーム | 珍しいワイルドターキー入荷しました!>>
コメント
南百済公園かな?
【2009/05/22 08:45】| URL | 稲原美智子 #- [ 編集 ]
また来年、見に行ってみますv-252
【2009/05/22 20:21】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

