スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
かす汁で酒気帯びって!!
数日前のニュース見ました

かす汁2杯食べて酒気帯びで捕まるなんて

ちょっとビックリしましたよ

しかも捕まったのが学校の先生で、6ヶ月の謹慎処分

かわいそうやなぁ~

僕は、子供の頃から、鮭のアラの入ったかす汁が大好きでした。そんな僕には

このニュースはありえへんですわぁ~

もし、家族で、かす汁を親戚の家でご馳走になって車で帰ったら、

全員罰金なんて話もありかねない・・・

日本の法律はようわからん・・・ 極端すぎやしませんか?

それやったら、ニュースを賑す悪徳公務員をもっと罰すべきちゃうんかなぁ~

これからは、酒を飲むだけじゃなく、ワイン煮、酒蒸し、ビール煮込み、

なんかも気を付けなあかんのかぁ~


呑み助には住みにくい世の中ですなぁ~

スポンサーサイト
【2007/03/29 19:18 】 | 酔いどれの小話 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<赤霧島、入荷しました! | ホーム | またからすみ頂いちゃいました!>>
コメント
お前の存在が罰金や~v-8
【2007/03/29 20:30】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

