スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんな近所に引っ越しましたか?
最近、北田辺駅の近所の喫茶店に行ってきてみぃ~って知り合いから言われたので行ってみると、

なんで? こんなとこに?

イソコでよく会うマーボーさんが喫茶店をやっているじゃないですか?

マーボーさんといえば、いつもイソコに波があれば必ず見かける大先輩

そして、乗りまくっている元気な人。よく行く人は知っているんじゃないかな?

僕はコーヒーが飲めないので、バナナジュースを注文

スムージーみたいで、美味しかったなぁ~風呂上りに飲みたい

2時からは、ホットケーキがサービスで付いてくるみたいで、ラッキー

ランチもやっているみたいです。(売り切れ次第、終了)

メローなレゲエがBGMに流れていて、ゆっくり、まったりできます。

世間話もよし、波乗り話もよし、レゲエ話もよし、いい雰囲気です。

近所にお住まいの人は行くべし

コーヒー飲むなら、北田辺駅前、喫茶

ら・ら・ら

20070319139.jpg
カウンターにいてるのが、マーボーさんです。

スポンサーサイト
【2007/03/20 19:18 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またからすみ頂いちゃいました! | ホーム | おみやげ貰いました>>
コメント
普段なら絶対入らないような店なのにね。

コーラルベイやらら・ら・らなど北田辺周辺はHOTな場所ですね!
【2007/03/21 12:21】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
今度は一緒に行きましょうv-22
僕は、バナナジュースですけど・・・
【2007/03/21 19:46】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

