【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いざ、奈良へ! 鶏を喰う!
今回のお休みは、天理の鶏料理屋さんに行く事にしました。

大阪から車で西名阪を使うと、結構すぐに着いてしまいます。

教えてもらった情報を頼りに、竹林を進むと到着。

すごいロケーションにビックリ

ほんまにこんな所にってところにありました。

紹介したいのですが、お店のお母さんからNGを貰ってしまいました個人的にはお話しますんで・・・

店の前には・・・
20070312123.jpg
君たちの友達を食べてしまう事をお許しください

まぁ、とりあえずお造りの盛り合わせと、石焼を注文することに・・・

20070312129.jpg
鶏の専門店なのに、なぜか馬刺しも・・・さっぱりして美味しかった 鶏も身がブリブリ

20070312128.jpg
この鶏の皮がウマイ (飲) 身がウマイ (飲) 野菜がウマイ (飲)

石焼の具が無くなろうとする時、鶏鍋なるメニューがある事を思い出し、

食べきれるかな? って不安をよそに、注文

20070312131.jpg
この白濁したスープがウマイ

はじめに野菜を入れて、鶏肉はしゃぶしゃぶで食べるんです

あぁ~ 結構、腹がいっぱいになってきたなぁ~

でも、このダシで麺たべたら・・・ 雑炊したら・・・ 

すんませ~~ん 麺と雑炊~~

麺は別腹、雑炊は飲み物。そんな気持ちで注文してしまった・・・

ご好意でか、米の量がとんでもない量鍋山盛りですわ

しかし、大切なゴハンを残す訳にはいきません

完食 腹、割れそう

でも、美味かった

また今度は友達も連れて行こかな~


   20070312122.jpg
行きしなに撮った夕焼け。 キレイでしょ

【2007/03/13 21:07 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年も入荷! 特選グレープフルーツ!! | ホーム | 横浜カレーミュージアムってあってんやぁ~>>
コメント
今度は、是非一緒に行きましょう。鶏たべたいな~
【2007/03/17 19:35】| URL | take #- [ 編集 ]
また行く時はお誘いしまっすv-16
【2007/03/17 19:47】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

