スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
横浜カレーミュージアムってあってんやぁ~
今日、こんなおみやげを貰いました。
20070309117.jpg
レトルトカレーなんですけど・・・

横浜カレーミュージアムのおみやげ

すごいショック

朝、昼、晩、夜食、つまみ食いと一日中、カレーを食べ、そして愛する僕が、

そんなミュージアムが存在した事を知らなかったなんて・・・

しかも、今月いっぱいで閉館やって・・・

こんなんを企画した人は、僕みたいにキレンジャーに対抗意識を燃やす

カレー好きに違いない (なぞなぞは負けるけど・・・)

キレンジャーを知らない人は、ゴレンジャーを見るべし

もうちょっと近かったら、行けたのになぁ~


あぁ~ カレーが食べたくなってきたぁ~

ちなみに、コーラルベイのカレーも美味しいよ~







スポンサーサイト
【2007/03/09 20:35 】 | 満腹通信 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いざ、奈良へ! 鶏を喰う! | ホーム | ジャムパンに一言・・・>>
コメント
カレーミュージアムなんか行けへんで~
関東人には評判あんまりやで~
カレーはボンかククレで十分や~♪
【2007/03/09 23:51】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
ちょっと 苦卍さん 嘘ついちゃいかん!ミーコが行ったのは平日やのに 人結構おったし 名前わっけたケド 入ったお店満員やったもんね~だぁ! カレーってみんな同じ味と思ってたけど、4種類食べたケド全部ぜんぜんちがう! まぁ ボンカレーを好む苦卍さんは まだまだ オ コ サ マ ね! (笑)
【2007/03/12 12:35】| URL | ミーコ #- [ 編集 ]
こんなんで嘘ついてもな~(笑)
ボンカレー否定されてもな~レトルトの原点やで~☆
こっちで出会った関東人は皆否定してたからな~
まー東京も大阪も腐るほどカレーやあるからな~
田舎もんしか並んでへんのちゃうか~(笑)
今は一人暮らしやさかいボンカレーで間にあってま~♪

それから、カレーってみんな同じ味と思ってた?お子様以下の味覚やった人が急に旨い言うても説得力なしや~~ぎゃはは~
【2007/03/17 02:42】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

