【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ジャムパンに一言・・・
こないだ、久しぶりにジャムパンが食べたくなったので、コンビニで買う事に・・・

車に乗りながら食べる事に・・・

携帯はあかんけど、パンはOKでしょう

この手のパンって、2口目ぐらいまで具が出てこないですよねぇ~

ほんで、まぁ口の中でイチゴジャムが交じり合ってきたぐらいにふと思いました。

ジャムの量メチャメチャ多くない

20070306114.jpg
ちょっとピンボケやぁ~

と思うのは僕だけ

今まで何も気にせんと食べてたけど、明らかにこれはジャムの勝ち

家でトーストとかにぬる時、こんなに大量にはねぇ~

まぁ、おいしいからいいけど・・・ 言うなればセレブなジャムの使い方

ここで、色んなパン屋さんにお願い

サンドイッチの具も大盛りにしてぇ~ (ハムとかタマゴとか)

【2007/03/07 22:02 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<横浜カレーミュージアムってあってんやぁ~ | ホーム | いのししを喰らう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャムパンの1日
ジャムパンの12個セットです☆彡・昨日はラッキー、今日はアンラッキー・いもむし ご~ろごろっ・ジャムパンじゃないの…?・どこかが可笑しいやり取り・いちごジャ…ストロベリージャムパン!・中泊 ハツリのハナ・ジャムパンに一言・・・・ママの入院・ジャムパン・ ジャ
【2007/04/07 21:00】 | パンの思い入れ
| ホーム |

FC2Ad

