【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いのししを喰らう・・・
こないだの休みに友達と晩ゴハンを食べに行きました。

行き先は、滋賀県の高島郡。  遠いです

車で走る事、2時間ちょっと。田舎に来たって感じです。
20070226098.jpg
コンビニの駐車場から撮ってみました。空気が大阪とは違います。

ここからまた20分ほど走ると、
20070226099.jpg
長谷川さんに到着

年に何回か、予約してわざわざ行ってしまうんです。去年、この時期に来たときは、

雪が積もっていたのに、なんと温かい事・・・

お店に入ると、もう用意バッチリです。

まずはビールで乾杯

ぺロっとつき出しの2品を食べ、まず出てきたのは
20070226100.jpg
イワナのお造り。 臭みも無く、さっぱりしてGood

地酒の冷酒をすぐさま注文 止まりません・・・

そして、
20070226101.jpg
メインのシシ鍋。

ほんまにどうやったらこんなに美味しいダシが作れるんやろって思うほど激ウマ

20070226103.jpg
イワナの塩焼きと。家でこんなの食べれませんわ~ 熱燗がまた合いますわぁ~

ほんでまた

20070226105.jpg
お造りに使った骨と皮のせんべい

20070226107.jpg
なれずし

日本酒、麦酒、日本酒、麦酒、日本酒、麦酒、日本酒、麦酒、日本酒、麦酒、日本酒・・・

あぁ~止まれへん。 止まれへん。

飲む、喰う、飲む、喰う、飲む、喰う、飲む、喰う、飲む、喰う、飲む、喰う・・・

人間放棄・・・

ほんまにここのお店にはいつもやられてしまうわ~

20070226106.jpg
トドメに大量の雑炊。この前にはうどんもたっぷり喰ってしまった

ある意味、自分からフォアグラになりに行ってるみたい

でも幸せ

また、春の山菜の季節に行こっかなぁ~


20070226109.jpg
   のどかやなぁ~


【2007/03/04 20:48 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジャムパンに一言・・・ | ホーム | 停電が大阪駅を襲う!>>
コメント
次回は、一緒に連れって下さいな!食べたいな~

【2007/03/06 19:31】| URL | take #- [ 編集 ]
食べるだけちゃいますよ~v-391
また行きましょうv-364
【2007/03/07 22:06】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

