スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
停電が大阪駅を襲う!
今日、JR大阪駅で停電があったみたいですね。

夕方のニュースでは、すごい深刻にお話していました。

普段、改札も、時刻案内も何もかも電気を使っているせいか、とんでも

ないパニック状態みたいでしたね。

もし僕が学生で、登校中やったら、間違いなくさぼってたかな

ほんで、お約束の如くガンダムのゲームに直行していたに違いない

あかん、ハマり過ぎや・・・

まぁ、今回は駅の停電だけやけど、もしも世界中が停電になったらきっと

とんでもないことが起こるんやろなぁ~考えただけでもゾッとします

でも最近の異常気象とかいろんな問題を見てたら、ほんまにそんな事がありえそう・・・


あぁ~  怖い  怖い


それまでに、もっとガンダムうまくなっとこ

スポンサーサイト
【2007/02/28 21:36 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いのししを喰らう・・・ | ホーム | 久しぶりによう食べました>>
コメント
今日仕事行く時 電車 停電の為停車みたいなアナウンス流れてた!! 北花田で降りたけど なかもず行きも千里方面行きも 御堂筋線 北花田で結構停まってたハズ!! ミーコは日頃の行いがとっても良いのでセーフ仕事にも遅れずバッチリ!! しかし まだテレビ見てないケド すごかったンやろなぁ..... しかしガンダムすっきゃなぁ××× この際ゲームセンチだけ停電なったらおもろいのに◎◎(笑)アッッこんなこと言ったらあらゆる人から避難ゴーゴーゴーやぁ(恐怖)
【2007/03/01 00:26】| URL | ミーコ #- [ 編集 ]
ガンダム置いてる店だけ停電なったらえーねん(笑)
【2007/03/01 01:22】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
ガンダムでけへんようになったら、ちゃりんこコギまくって自家発電したろっかなぁ~v-8
【2007/03/01 20:26】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
さすが ガンダムに取り付かれた人は 考えつかん事 考えますねぇ~ ガンダムするひとの横でチャリの自家発電! めっちゃ面白いカモ(笑)
【2007/03/01 23:28】| URL | ミーコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

