【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶりによう食べました
今日は、東京から友達が帰ってきたので、みんなで食事に行く事に・・・

夜7時ぐらいに集合って事やったんですけど、あまりにお腹がすいていたので、

行きしなに田辺駅前の中華そば屋さんに・・・

大盛りは我慢して、煮たまごをトッピング。

小腹が落ち着いたので、そのまま待ち合わせ場所に・・・

みんな集合して、1軒目は生野区の「万歳橋」さんに。ここはカラうまい鉄板焼きのお店です。

キモ焼きからスタートして、大量のホルモンを満喫

最後は、うどんと焼き飯で大満足

そして2軒目は、東住吉区にある「串かつ安さん」さんに。ここは、後輩がやってるお店。

味が変わればまた食べれるもんで、たくさんの串カツをオーダー

最後にシャーベットで口の中もリフレッシュ

と思ったら、1人が「デザート食べに行こうや」って

今食べたとこやけど、まだ食べれそうやし、行く事に・・・

そして着いたのが、平野の「アモーレ」さん。ここは陽気なイタリア人のマスターがやっているお店。

釜焼きピッツァがすごくおいしいです。そして、ティラミスも

しかし、着いてみるともう閉店時間と言う訳で、近所のビックリドンキーでパフェを食べる事に

デザートだけのつもりが、メニューを見たら、ハンバーグも頼んでしまうんですよねぇ~

今日は久しぶりに腹いっぱい食べたってかんじです。最近、ガンダムのせいで、

食事がおろそかになっていたので、何か自分を取り戻したってかんじ

でも、ちょっと食べ過ぎたかな

明日は、ガンダム頑張ってこよかな
【2007/02/24 01:31 】 | 満腹通信 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<停電が大阪駅を襲う! | ホーム | こんなコーヒーリキュールはいかかが?>>
コメント
東京から帰ってきました~
日曜また東京もどるわ~

俺ら喰いすぎや~(笑)
【2007/02/24 03:31】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
やっぱり、食ったら元気やでv-218
今度は、焼肉やなv-441
【2007/02/24 20:10】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
聞くだけで気分が...
悪くなる(汗)
よく食べたね~。
今度、あのカラスミがまだ残っているので持って行きます。
それだけ食を楽しめる人に食べてもらうのがいいでしょう。
【2007/02/25 22:44】| URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
万歳橋長いこと行ってないなぁ て言うか誘え!いつも後から言うな!格闘バカ墜ちろグフカスタム!どんどん降格してしまえ!
【2007/02/26 03:59】| URL | 住道の狂犬 #- [ 編集 ]
誘わんから狂犬吠えてるで~(笑)

あー肉おんちかった♪
【2007/02/27 02:08】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
そう言う狂犬も降格機動隊の一員やねんなぁ~v-396
今度は鍋でも行こうやv-415寒いうちにな・・・
【2007/02/28 21:54】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

