【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんなコーヒーリキュールはいかかが?
面白いコーヒーリキュールを入荷しました。

まだ、あんまり日本ではお目にかかることはできないですよ
20070217094.jpg
 カフェ・ボヘイム

ウォッカをベースに、コーヒーとほんの少しバニラフレーバーをきかした

クリームリキュールです。

まだまだ寒い日もあります。そんな時は、これをホットミルクで割って

どうぞ

また、アイスミルクでも、カルアミルクとは一味違うカクテルを楽しめます。

少量の入荷なので、お早めにどうぞ

【2007/02/17 20:36 】 | 入荷しました | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久しぶりによう食べました | ホーム | ジオン公国軍パイロットであります!>>
コメント
東京まで出前してや~
【2007/02/18 00:38】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
交通費出してくれたら、いつでもホットカクテル持って行きまっせ~v-391
 
日帰りはいややなぁ~v-396
【2007/02/18 21:17】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
3月11日は川口オート&戸田でG1あるで~
どっいも近いからハシゴでけるで~
来いよ来いよ~(笑)
【2007/02/19 01:50】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

