【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ジオン公国軍パイロットであります!
以前にお話したガンダムのゲーム「戦場の絆」ですが、ほんまにすごい人気です。

込み合っている時は、1回のゲームに1,2時間待つのも当たり前

なので、空いている朝のオープンに合わせて出撃する毎日

買える事なら、家に置きたいぐらいです

最近、このゲームのせいで、僕の睡眠時間は1日2,3時間とかなりダメ人間化・・・

仕事、睡眠、コクピット・・・  (目薬まで買ってしまった

「なんちゅー生活してんねん」って思いながら、まんまとハメられています。

よく見かける人とお話しすると、働いた給料のほとんどをパイロット生活に使っている

人がほとんどです  僕も気付かぬうちになっているような気が・・・


そんな日々、戦場で荒れ狂う人達へ、  (僕もです

もし、アンケートなどで職業欄があったなら、必ず

ジオン公国軍パイロット

と簡潔に記入するように


出撃したら給料出たらいいのになぁ~


 




【2007/02/13 19:38 】 | 酔いどれの小話 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<こんなコーヒーリキュールはいかかが? | ホーム | さようなら 暑いサムイ島>>
コメント
気持ちはわかるけど睡眠とって下さいね。
確かにあのゲームはすごいけど。
【2007/02/13 20:33】| URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
ども、はじめまして。
給料つぎこんでる、連邦パイロットっす。
出撃したら給料もらえたら・・もう夢っすね。

胸はって職業欄にMSパイロットって書きます(笑
【2007/02/13 21:37】| URL | イソ #- [ 編集 ]
睡眠より戦闘をとってしまうんですよねぇ~

イソさん、僕はジオンにて「ぱん」と呼ばれています。もし、見かけた時はいじめないでくださいねv-392
【2007/02/13 22:01】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
いや、だから写真を、、
【2007/02/14 04:49】| URL | daiki #- [ 編集 ]
オタクやな~
秋葉でボコボコされたわ~
お前も秋葉やったら6等兵や~(笑)
【2007/02/16 01:42】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジム
戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジムコレを見て、戦場の絆を攻略しよう♪ジム・寒冷地仕様  RGM-79Dジムの局地戦仕様のひとつで外観、武装が異なる。ジムより後期生産で若干性能が高い。 戦術等は近接格闘機体戦術を参照。 基本データ兵種近接...
【2007/02/14 01:52】 | 戦場の絆 攻略 機動戦士ガンダム
| ホーム |

FC2Ad

