【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さようなら 暑いサムイ島
サムイ島に着いた時は夜で、あんまりどんなところか解らなかったんですが、

お昼に見るとその建物に圧巻・・・
20070208202612.jpg
空港の玄関です

ありえへ~んここが空港って・・・公園みたいやん

空港にも壁はありませんでした 平和やねんやろなぁ~

20070208203131.jpg
ここで荷物を検査します。っていうか道路の真横ですわ

20070208202944.jpg
ここでチェックインします。よく見ると便名が書いてあるでしょ

20070208213433.jpg
ここが待合ロビーです。(公園?) ビールを片手に・・・

20070208213757.jpg
ここから出発するんですけど・・・ ほんまにすごいところです パスポート見せて外に出るだけやん

楽しい時間はすぐすぎてしまいます。1か月ぐらいのんびりしたいなぁ~

サムイ島はオススメですよぉ~ また行きたいなぁ~

さぁ、また仕事がんばろ~っと


20070208214200.jpg
ドナルドも手を合わせて待ってますよ~
【2007/02/08 21:44 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジオン公国軍パイロットであります! | ホーム | おいしいんかな?>>
コメント
やっぱり りょーさんは夏が似合います。というか1年中半袖でいてほしい(笑)アロハー
僕も海外行ってみたいな(;_;)
【2007/02/11 23:37】| URL | 桃乃たけし #- [ 編集 ]
もし、一緒に行ける機会があれば、暴飲暴食ツアーに参加してくださいv-271
初心者は、胃薬を忘れないように・・・
【2007/02/13 19:40】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

