スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冬の遊び・・・
みなさん、冬の遊びって何をしてるんでしょうか

僕の周りではスキー、スノーボードなどのウインタースポーツを楽しん

でいる人が多いです。僕は以前に腰を怪我してから、寒い冬は引っ込み

がちです。今年もみんなに何かイイ冬の遊びないかなぁ~ってきいていたら、

すごいところにその答えはありました。

なんと、ゲームセンターに・・・

それは・・・

戦場の絆

僕の大好きなガンダム。しかもとんでもなくリアルなのだ

プレイヤー1人1人がコクピットに搭乗し、インカムで連絡をとりつつ、

最大、8人でプレーする画期的なゲーム。画面はドーム型で、両手両足を

使い、モビルスーツを操って作戦を遂行する、まさに夢の様なゲーム。

普段、ゲームをしない僕にはウソみたいな驚きでした


ハマりました こんなん、反則ですわ


やりすぎて、こないだ目薬も買いに行きました

しかし、面白い

機会があればぜひお試しを・・・



ジーク  ジオン






スポンサーサイト
【2007/01/19 20:26 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おひさしぶりです | ホーム | ごーや? ゴーヤ? なんだこりゃ?>>
コメント
両手両足を使って、インカムで応答、、、
容赦なく未来を感じますね。 その軍に参加できないジェラスでいっぱいですが、コックピット内写真宜しく!!
【2007/01/20 08:26】| URL | daiki #- [ 編集 ]
了解!
また連邦との熱き戦闘のおり、撮影しておきます。
【2007/01/20 20:54】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

