【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ごーや? ゴーヤ? なんだこりゃ?
今日、沖永良部島出身のまちこちゃんから変わったおみあげを貰いました。

帰りに沖縄に寄ってきたそうですが、こんなんまで作ってしまいますか?


ter.jpg



すごいですねぇ~ カルピスまで・・・

よく小さい頃、お中元とかで送ってくるカルピスを楽しみにしていたもんです

そんな時しかカルピスを飲む機会が無かったですからねぇ~

今では気軽にコンビニなんかで買えるんですから、裕福になったなぁ~

寒い冬には焼酎、ウイスキーのお湯割りもいいけど、ホットカルピスもアリやなぁ~



カルピスソーダを飲んだら、何で変な白いのん出てくるんかな~

     ワッタ~ カルピス ジョ~グ~



【2007/01/14 20:59 】 | 満腹通信 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<冬の遊び・・・ | ホーム | ビーフ天国! メガマック!! >>
コメント
ムッシュ、俺には土産なしですか~
【2007/01/15 00:26】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

