スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スポーツの冬ですね
今日は日本中を大寒波にいたぶられてすごく寒い一日でした。

そんな中、今日は花園ラグビー場へ・・・

東海大仰星東福岡の決勝戦です。

僕は大阪の人間なので、ちょっと東海大仰星ビイキですが、どっちもい

いプレーをしていい試合を見せてもらえたらなぁ~という気持ちで観戦に・・・

僕は高校時代、花園のグラウンドを踏む事が出来なかったので、羨ましい限りです。

結果は東海大仰星の勝利に終わりました。お互い、細かいミスはあっ

たけど、ツッパリ合いのいい試合でした。

もちろん、観戦中には「ラグビーまん」、「串かつ」、「おこのみ棒」、

「カレーパン」と花園ラグビー場お手軽フードを満喫

明日は、高校サッカー決勝を見に国立へ行きたいところですが、ちょっ

と遠いかなテレビで我慢します。

まだまだ、大学、トップリーグとラグビーもアツイです。今まで興味の

無かった人もぜひ見てください。ラグビーのワールドカップももうすぐやしね


あぁ~ スポーツって本当にいいですねぇ~





スポンサーサイト
【2007/01/07 20:27 】 | 行って来ました! | コメント(3) | トラックバック(0)
<<カップヌードルみたいやけど・・・ | ホーム | 新年のごあいさつ>>
コメント
よー頑張ったは東福岡わ~

博多の男なーら~♪…
【2007/01/08 04:57】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
また暇な時、タッチフットぐらいやりたいなぁ~v-444
【2007/01/09 19:16】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
俺のグランドはアツアツの鉄板や~
ボールは肉や~
ほんで俺の口の中へトライや~♪
【2007/01/10 18:32】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

