スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ソウルダイナマイト 逝く・・・
全世界に悲報が飛び込んできました。

ソウルの神様、

ジェームス・ブラウン

が天に召されました。

イエス・キリストの誕生日、12月25日とはなんと皮肉なものでしょうか

前回、大阪でのライブを見に行きました。最高のショーでお腹いっぱいになりました。

「こんなファンキーなおじいになりたいなぁ~」という目標にもなりました。

残念な事に、この時にはもうJ・Bには死兆星が見えていたのかもしれません。

ゴッドファーザー・オブ・ソウル、エンペラー・オブ・ファンク、彼を称える言葉は計り知れません。

そんなオヤジに負けないよう、日々精進していこう。

そんな気持ちと一緒に今日はバーボンのJB(jim beam)を飲む事に・・・

スコッチにJBはあるんですが、個人的な趣向で・・・

ご冥福をお祈りします・・・


06-12-26_21-28.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/26 21:57 】 | 酔いどれの小話 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ジャンボからすみ頂きました! | ホーム | クリスマスやなぁ~>>
コメント
J.B、クリスマスに亡くなるとはまさに伝説や~
天国でもカッコよく歌っててくれることを願いますわ。
アーメン
【2006/12/29 13:13】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

