スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新世界・・・ 変わったなぁ~
最近、通天閣の横を夕方通ったら、ライトの色が黄色になっていた。

前の色の方が僕的には良かったな・・・

最近の新世界は、昔と違ってすごく綺麗になってきました。

観光客がこんなに来る町になるなんて誰が想像できたでしょう

串かつ屋さんがこんなに増えるなんて誰が想像できたでしょう

コンビニが出来るなんて誰が想像できたでしょう


ストリップがあって、年中「高倉健さん」の映画で盛り上がって、

ちょっと怪しい街だった時代が僕はすきやったなぁ~

まぁ、映画館では今でもかっこいい任侠映画で盛り上がっていますけど・・・

「よお~っ!健さん!日本一!!」なんて声も聞こえてきます。

フェスティバルゲートにも人が増えたらいいのになぁ~


僕は20年ほど前から思うんですけど、新世界のマルトミの閉店セール

はいつまでしてるんですかねぇ~

結構、好きですけど・・・こういうのん



スポンサーサイト
【2006/12/13 21:40 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バルサ日本来襲!! | ホーム | 神様が降りてきた!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

