【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神様が降りてきた!!
こないだお話しました勝馬券を場外馬券売場へ換金に行きました。

感激

思わぬボーナスです

JRAさまさまです

そんなJRAに感謝の気持ちを・・・

サンキュー JRA ありがとう

なにっ?  

サンキュー??  

3-9じゃないですか!!

これは、買って帰ろうかなぁ~

しかもこの日、恥ずかしい事に、オナラがとんでもなく臭かった・・・

くさい??

9-3じゃないですか!!

これはまた神様からのお告げかも

という訳で

06-12-10_15-51.jpg
ジャ~ン また買ってしまいました

しかし、場外とはいえ、すごい人ですねぇ~ 

人に酔いそうなので帰ることに・・・

そして、ぼーっと競馬中継を見ていると、3番が出遅れ・・・

終わった・・・ やっぱりそんなもんですよね

まぁせっかくやから最後まで見よかなって思ったら

うわぁ~!! 

またきた!!


3-9!!

何と、まぁ、6,730円もついてるじゃありませんか

もぅ、やめとこかな。何か気持ち悪くなってきた

でも、何かツイてるみたいやから、年末ジャンボ宝くじはちょっと買ってみよかな


もしも当たったら、世界一周満腹ツアーでも企画しますので、ぜひ参加してくださいね










【2006/12/10 21:17 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新世界・・・ 変わったなぁ~ | ホーム | はやく人間になりた~い>>
コメント
2-9 2929肉、先週は馬券当たって肉食べさしてくれて神様サンキュー。
ほんで今回の馬券は3-9 393939サンキュー来たぁぁぁぁ!!!!!!!
俺ら怖いぐらい運あるで~
最近思うのは俺って競艇では舟券の競王(ていおう)、競馬では馬券の馬王(まおう)や思うぐらいに博打強いわ☆
天才や俺♪
【2006/12/11 04:01】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
何か、ついてるね!この調子で、勝ちまくってくださいね!又美味しい物食べに行きましょう。
【2006/12/11 21:22】| URL | take #- [ 編集 ]
「常連の心」さんも次は頑張ってくださいよ~
【2006/12/12 20:28】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
心さん最近ヘル男ですからv-41
【2006/12/12 21:43】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

