【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ガリガリ君

僕は、ガキんちょの頃からガリガリ君が大好きです。


いくら食べても、ガリガリにはなりませんが・・・


春夏秋冬、常にヘビーローテーションです

昔はソーダ味だけやったけど、今では色んな味があるよな~


夏やからかな

110702_1743251.jpg
梨・・・

ガリガリ君も季節を追いかけだしたか・・・

個人的には、はちみつレモン味大好き


家で、長風呂をしながら食べるのが至福の時間・・・


そんなガリガリ君フリークの僕が薬局に行った時、

見つけてしまった

110628_1715301.jpg
ガリガリ君がこんなところに進出か・・・

ガリガリと言いながら、実は太っているガリガリ君のために

開発されたっモノなのか


僕にはありがたいが・・・


ガリガリ君を食べながら長風呂を楽しむ人が、

風呂上がりに噴き出す汗を一掃するために生まれた

ハイコストパフォーマンスアイテムなのか・・・


僕にはありがたいが・・・


ガリガリ君が政権を左右する時代も近いかも・・・



ただ、


ひとつ、気になるのが・・・



ガリガリ君とごはんがすすむ君・・・


似てない?
【2011/07/06 02:41 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<がんばれ! なでしこジャパン!! | ホーム | ウィンブルドン>>
コメント
ほんま オモロイな 

ガリガリ君冷しアメ味とかどぅぅ?
【2011/07/07 19:25】| URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
確実に買うv-9

間違いなく、

ヘビーローテーションやなぁ~v-441
【2011/07/14 23:43】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

