スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自転車
僕は自転車でフラフラと遠くに行くのが好きです。

景色がゆっくりと広がり、自分勝手にどこでも行ける・・・

そんな自転車が大好きです。


でも・・・


そんな大好きな自転車も場合によっては恐ろしい魔物として

僕の前に現れます。


それは、僕が車に乗っている時、現れます。


おばちゃんのママチャリ・・・


車でママチャリおばちゃんの側を通る時、

危険を察知したのか、自転車から飛び降りる・・・


それを横切るのん、ほんまに怖いです


いきなり飛び降りたら危ないで

なんで、足の着かんママチャリに乗るワケ

何度かビックリしてコケてるのん見たことあるでぇ~

怪我でもしたら、どないしまんねん

安全に停止でけへんモンに乗らんといて欲しいわぁ~


なんか、タイヤがデカいのんに憧れでもあるんやろか・・・


そもそも、自転車屋さんがきちっとしなアカンのんちゃうんかなぁ~


色々と交通法規が厳しくなって、自転車がハヤってる今日・・・

ママチャリおばちゃんだけでなく、自転車を運転する人間のマナーについても

考える時が来たんではないのかな


自転車屋さんが指導するのか・・・

警察官が指導するのか・・・


ようわからんけど、個人の意識を高めていきましょう


すべては、安全に楽しむために・・・


事故はいらないのぉぉぉ~~~~~~っ
スポンサーサイト
【2011/06/12 14:23 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お持ち帰りのタレ・・・ | ホーム | ロックの日、大成功!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

