【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホルモン焼きそば、始めました!!
いよいよ、ビールが飲みたくなる季節になったような・・・

そんな事を考えながらホルモンの仕込みをする毎日・・・

駒川ホルモン基地に新たなウェポンが投入されました

中華料理屋さんでは冷やし中華ですが・・・


いよいよ、始めました


ホルモン焼きそば


350円・・・


塩味でもソース味でもない、甘口のタレで作っちゃいます

お好みで黒コショウ、一味なんがでどうぞ

好き嫌いはあるかも知れませんが、なんか食べたくなるんよね

なので、一度はお試しあれ


個人的には、アブラを刻んでトッピングがオススメですかね


ただ、残念な事にお昼だけの限定メニューなんです

しかも、平日の15時まで・・・


すいません・・・

これが今の限界ですわ・・・


【2011/06/09 02:33 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロックの日、大成功!! | ホーム | 長らく、書けなくてすいません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

