スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すごい・・・ 石川遼君
コーラルベイ、駒川ホルモン共にスゴイ義援金が

集まっております。

僕が言うのも何ですが、本当にありがとうございます。


ほんで・・・

ニュースで見ました。


スゴイやつ・・・


石川遼君・・・


今年の獲得賞金を全額寄付やって

ほんまにすごいわ・・・


今年の自分の給料を全部プレゼントするって言うんやから

僕には出来ません


しかし、もっとスゴイやつがおりましたわ

なんと、その行為を批判するやつが・・・


ビックリでしたわ


よう偉そうな事ばっかり言うて、人の意見を否定、または

いちゃもんつけるやつとかおるけど、これにはほんまに


おどろいた・・・


素直に認めたれよ・・・

あなたはどんだけ偉い人なの
スポンサーサイト
【2011/03/31 06:26 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なるほどって思った一言・・・ | ホーム | 地震・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

