【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラーメンのために、はじめて並んでみました
ほんまに最近寒くなってきましたねぇ~

そんな中、以前から気になっていたラーメン屋さんに行く事に・・・

鶴見区にある「かどや食堂」さんへ

着いてみると見てくださいこの行列
20061203144537.jpg
ほんまに寒いですわ~アツ燗欲しいぃ~

待つ事2時間男3人で落ち着き無くウダウダとしゃべり散

らかすのも飽きてきた頃やっとですわ・・・

入店

極寒地獄からの開放

僕は中華そばと焼き豚丼を注文
06-12-03_15-25.jpg
ちょっと見にくいですかねぇ~

鳥と豚のダブルで濃厚なスープ。スープだけでゴハンが食べれそうです。

めんは細めんで食べやすくスープと良くからみます。

焼き豚もおいしかったです。

ただ、もう少し早く食べたかった・・・

今度は、もう少し時間帯を考えて行ってみようと思います。

20061203144257.jpg
あっ! しんくんの顔入ってるわぁ~

【2006/12/08 20:51 】 | 満腹通信 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<はやく人間になりた~い | ホーム | 寂しくなります・・・>>
コメント
ここの焼豚なかなか美味かったわ~
次は大阪で№2に行列せなあかんラーメン屋行こーぜ♪v-373
【2006/12/09 11:54】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
なるべく行列には参加しない方向で・・・
寒いもんなぁ~v-393
【2006/12/09 19:53】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
次に、行く時は誘って下さいね!


【2006/12/10 14:51】| URL | take #- [ 編集 ]
OK牧場!
【2006/12/10 21:23】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
ぷっちょ
【2006/12/11 23:46】| URL | 常連の心 #- [ 編集 ]
心さんPC買いはったん??v-8
【2006/12/12 20:00】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

