スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ベジタリアンに・・・
月曜日に、雪がえらい降ってくる中何となく奈良へ・・・昨日はソウルバーのマスターの結婚式で飲みすぎ食いすぎでちょっとふらふらぎみですが何となく・・・出発したのが夕方だったので到着も少し遅くなり、晩御飯をどこで食べようかなっと思いダラダラ運転。もう僕の胃袋ちゃんも限界点に来ようかといていた時でした。そこに見えたのは
バイキング
という大好きな一文字が・・・
場所は広陵町というところと思いますがあまり来た事がないし真っ暗なので良く解りません。かなり前に広陵蔵っていう日本酒を造ってはる蔵を見学しに来たことはありますが・・・
まあ何はともあれすぐ入店。すごくきれいなお店。できて間もないのかな?普段良く見かけるバイキングとは違い、地元で取れる農作物をメインに扱う野菜主体のバイキングでした。ちょっとこんなん大阪には
ない
驚きは、ごはんが4種類もあるやんけぇ~しかも土鍋で炊いているみたい。もちろん、すべて茶碗1ッパイずつ食べました。うまいッ!!
普段は「肉食主義」の僕も今日はたくさんの野菜達にヤラれたッ!
食後にお茶をと思ったらナント10種類はあったんちゃうかな?
全部飲まれへん。腹チャプチャプや・・・
完全ノックアウト
また行きたいと思うけど、道が酔うわからん。
大阪にもこんなんあったらいいと思うけど、田畑もあんまり無いし、しゃーないかな。そんな時はまた小旅行と思って奈良に行こかな。

確定申告終了万歳!
スポンサーサイト
【2006/03/14 19:40 】 | 満腹通信 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<石垣島のチーズ | ホーム | ソウルダイナマイト!!>>
コメント
かなりいけます。是非御社サイトでご活用ください。(。_。)э
                 ↓
【2006/03/15 03:22】| URL | 通りすがりの者ですが、何か? #GaQFa5mw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

