【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ショック・・・
残念です・・・

先日、コーラルベイの大家さんがお亡くなりになりました

本当に、色々と良くして頂いた人生の恩人の一人です。


戦争時代を生き抜いた人こそ感じる大切なことなど、いっぱい教えて

頂きました。

平和ボケしている僕にとっては、本当にためになる話でした。


コーラルベイにもよく来て頂き、暇なお店をみると、


「フィリピンの女雇って、お客と踊らしたらどやっ」


なんて、ご指導して頂いたり・・・

残念ながら、行動に移す事はできませんでしたが・・・


もう一緒にお酒を飲めないと思うと、ほんと残念ですが、

思い出話には登場して頂きますから、よろしくお願いします。


ほんで話は変わるけど、見せたかったんやけどなぁ~


110224_1731061.jpg
綺麗になったコーラルベイの床を・・・

約12、3年前、移転に伴い改装工事をしました。

その時お金が無くて半分しかフローリングを張る事が出来ませんでいた。

やっと綺麗になったんやけどなぁ~


まぁ、綺麗になったコーラルベイはこれからも精進していきますんで、

天国から見ててくださいな



本当にお世話になりました

【2011/02/27 02:50 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京マラソン | ホーム | いか焼き  いうえ商店>>
コメント
亡くなられたか・・・。
【2011/03/01 19:24】| URL | うどん工房桜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
残念です・・・v-390


【2011/03/03 00:22】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

