【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駐車違反
僕の通勤路に家を建てている現場があります。

この不況と言われるご時世にスゴイ馬力ですわ


ほんで、

今日も建設中のお屋敷を眺めていると、ミドリのおっさんが・・・

確実に邪魔になるようには駐車してないのに・・・

もくもくと駐禁を捕る作業をしてますわ・・・


明らかにすぐ側で作業をしているのが分かっているのに・・・

一言、言うたったらエエのに・・・

コソコソと気づかれんように・・・

なんか、腹たつわぁ~


ついつい・・・


「おっさん、車が邪魔やったら、大工に言うたれや!」


言うてもうた・・・


でも、無視・・・

まぁ、向うも仕事やし当たり前やけどね

でも、気づいたのか車を移動しに来てましたわ


良かった、良かった (喜)


なんか、エエ気分になって仕事場に到着


あれっ?


昨日、都合で店の前に置いていった僕の自転車が無い


なんで?


そういう事か・・・


Image038.jpg


つらい・・・






【2010/12/16 20:40 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大晦日 | ホーム | サボっている訳ではありません・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

