【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
龍神温泉
とある事情で寄り道する事に・・・

101003_1230121.jpg
   龍神温泉元湯

昔、ちょこちょこ入りに来ていましたけど、大阪からは結構遠い・・・

今回は、別件の用事の寄り道で一風呂浴びる事に・・・

101003_1230531.jpg
日本三美人の湯、龍神温泉

本当に、ツルツルのお肌にビックリしますよ

まぁ、僕はホルモンの油が毛穴からにじみ出てきますけど・・・


ツルツルの湯上りにお昼ご飯という事で

101003_124854.jpg
珍しいでしょ 見た目は親子丼やけど、きじ丼です


ちょっと、たらんなぁ~


101003_1248081.jpg
なめたけとろろ丼ナリ

きのこ嫌いには絶対ムリやなコレは・・・


あっという間の龍神温泉でしたが、こんなところも・・・

101003_1235421.jpg
すごい看板や
【2010/10/24 03:49 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰しております (汗) | ホーム | そろそろ、入れるかなぁ~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

