【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
臨時休業 体育の日
すんません!!


10月10日、体育の日、お休み頂きました


と言うのも、

青ちゃんの結婚式で、みんなでお祝いに行って参りました

その時の様子を少しだけ・・・


っていうか、これが原因で会場の某超一流ホテル「○国ホテル」から

披露宴後お叱りにあったそうです


きゃんどるサービスの時・・・

101010_141149.jpg
んっ

101010_141202.jpg
ロウソクが・・・ おケツに・・・


これぐらいで怒らんでもねぇ~

しかし、お休みを頂いてよう飲みましたわ


お昼から飲みだして・・・

何時に帰ったとか解らんけど・・・


電車は動いてたな・・・



とにかく、おめでとう!!

【2010/10/11 22:49 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しいホットケーキのかたち・・・ | ホーム | 久しぶりに天理ラーメン 「彩華」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

