【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こんなところにトルコアイスが!
久しぶりにでんでんタウンをブラブラと・・・

すると、でんでんタウンの1本西側の道にトルコ料理のお店がありました

その店先で見るからにトルコ人のおッちゃんがトルコアイスを売っていました

目が合ったので思わず

「おっちゃん1個ちょうだい~」 

日本語が苦手なんでしょうか無言でニコニコしながらコーンに

手際よく、ちょっと意地悪(面白かった)しながら乗っけてくれました。

06-11-16_15-28.jpg
テレビで見るように、すごい弾力があって、
何かシャリシャリしたのんが入ってておいしいですわこれ

みなさんもでんでんタウンのリトルトルコに行ってみては・・・


【2006/11/29 20:11 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<新さんおめでとぉ~う | ホーム | 新チャンピオン!!ドン・フジイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」
「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
【2007/07/18 21:18】 | Nippon-bashi Shop HEADLINE
| ホーム |

FC2Ad

