スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たくましく、どんくさく、はかなく・・・
梅雨もそろそろ終わりですねぇ~

ゲリラ豪雨などで被害にあった方も多かった今年の梅雨ですが、

大阪は何故か災害に強いですね


幸せな限りです。


政治、経済と難がある中、


幸せな限りです。


そんな大変な世の中をたくましく生きるヤツに遭遇しました

それは、仕事が終わってからの事でした。

ソイツは・・・

SBSH0389.jpg
アップにしてください

コイツ、自転車のタイヤで脱皮しておりました


なんと、どんくさい・・・


それとも、自転車の置いた位置が悪かったのでしょうか

セミにしてみれば、「ややこしい」と思っているのでしょうか・・・


まぁ、このまま帰ると彼の一生を絶ってしまうので、

SBSH0390.jpg
そばの木に付けてあげました

この高さなら、アリの軍団の餌食になる事も無いでしょう

しっかり飛び立って欲しいものです。


しかし、なんとセミの人生とははかない事・・・

正直、生まれ変わってもなりたくないですわ


だけど、このたくましさは見習って仕事がんばろっと



遊びも・・・
スポンサーサイト
【2010/07/17 23:45 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽なみかん | ホーム | シングルモルトウイスキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

