【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シングルモルトウイスキー
コレも仕事なんですけどね・・・


ただ飲んでるだけやんけって言われたらそれまでなんですけど・・・

今回は、シングルモルトウイスキーの勉強会に行って参りました

日本ではまだ未発表のアイテムばかりのプレミアム企画ですよ

ほんま、宝の山に見えますわ

SBSH0307.jpg
どっさりと並んでいるボトルを少しずつゆっくりと味わいながら・・・


結局、酔っ払う訳ですわ


SBSH0304.jpg
参考資料を見ながら・・・


結局、酔っ払う訳ですわ


ハードリカーって飲みすぎると、舌の感覚が麻痺してなんか気持ち悪い

妙な変な感じが残ります。

コレって、お酒に攻撃されたって事なんでしょう。

飲みすぎは良くないってのが、よく解かった勉強会でもありました

しかし、この経験を活かせる様に頑張りますわぁ~


余談ですが、今日のアイテムに対するコメントを書かれた資料を少し紹介

してみます。

SBSH0308.jpg
最後のコメント、よく考えたねぇ~


大塚君、ご苦労様



【2010/07/13 21:24 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たくましく、どんくさく、はかなく・・・ | ホーム | 日本上陸!! レイニアチェリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

