スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ありがとうございました!!
今年も皆さんのおかげで無事にロックの日を執り行うことが出来、

本当にありがとうございました

出演者の方々、盛り上げて頂いたお客さん達のロック魂のおかげです

来年も6月9日、ロックの日をご期待ください


ほんで、話は変わりますが、ロックの日に僕なりに気合を入れようと

行ってみたいお店があったのに、行けませんでした・・・

ココに行ったら、イケメンにしてくれると思ってたのに・・・

今度、コンパに行く時にでもお願いしに行こかな


何とも、ハイセンスなオーラが湧き出しているではないですかっ

SBSH0353.jpg
身だしなみの苦手な僕でもココなら・・・

SBSH0352.jpg
どストレートな店名がイケてますわぁ~


予約とかいるんかなぁ~
スポンサーサイト
【2010/06/15 20:09 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第五回、おさかべ杯 バックギャモン大会 | ホーム | 6月9日、ロックの日!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

