【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
手打ち十段 うどんバカ一代
エエ名前やわぁ~

やられたって感じやわぁ~

SBSH0290.jpg
手打ち十段 うどんバカ一代

ついこないだ、ブログ旅で稲垣早希ちゃんが来たそうです。

ここの人気メニューはかま玉バターなんですが、僕はあえて

SBSH0292.jpg
梅ぶっかけと天ぷら達

サッパリとして美味しかったわぁ~

ここは、元旦以外は朝6時から夕方6時まで営業されているそうです。

凄い、その熱心な営業努力、頭が下がります

こんなうどん屋さんが家の近所にあったらエエやろな~


確実に太るけど・・・


そうそう、うどんに興味のある人、こんなんもありましたよ

SBSH0274.jpg
中野うどん学校

中野といっても、駒川中野ではなく、金毘羅さんの近所にあります。

手打ちうどん作りを体験入学出来るみたいですよ


他にもうどん屋さんは行きましたが、写真が無いのでうどん話はこれにて


終了
【2010/05/28 22:29 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「酒」という名のもとに・・・ | ホーム | 香川県 讃岐うどんを喰らう! 「おがわうどん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

