【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
香川県 讃岐うどんを喰らう! 「おがわうどん」
久しぶりに行きましたわぁ~

うどんを食べに、香川県に・・・

何件か行きましたが、まずは、

SBSH0269.jpg
おがわうどん

ここは、細切りうどん発祥のお店だそうです。

僕が注文したのは、

SBSH0273.jpg
細切りのぶっかけ~

そして、待ってる間に、

SBSH0270.jpg
おでんを3コ

こっちの方では、からしもアリやけど、おでんにお味噌をつけて食べたりします。

これが結構イケるんですよ

お出かけの際はお試しを


ほんで、うどんはと言いますと、程良い太さでのど越しがエエですね

ダシは少しあっさりめかな

あっちゅう間に、美味しく頂きましたわ


さぁ、お次は・・・

【2010/05/25 23:53 】 | 満腹通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手打ち十段 うどんバカ一代 | ホーム | 我ら、うなぎ探検隊 「いとう」>>
コメント
仕事せぇ! 働かざる者食うべからずや
【2010/05/26 16:28】| URL | コシ命 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃんと仕事はやってまっせぇ~v-7

あぁ~、 また行きたいわぁ~v-343
【2010/05/28 22:34】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
8月に高松に行くので、
美味しいうどん食べたいわ~v-238
【2010/06/02 20:12】| URL | カヅ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
朝からうどんのハシゴでも楽しんで来てみては・・・v-411

その時は、必ず、「小」の注文をv-392

「中」はたいがい、2玉なのでv-356
【2010/06/03 21:05】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

