【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
我ら、うなぎ探検隊 「いとう」
久しぶりに行って来ましたよ

今回は、津市にある

SBSH0238.jpg
「うなぎのいとう」さん

小さなお店ですが、なかなかの迷店です・・・

いやいや、ほんまにおもろい(ようしゃべる)大将がいてまして・・・


僕が入って、まずやる事・・・

それは・・・

SBSH0240.jpg
大将と二人でうなぎを選んでますねん


大将  「大きいのん選びなさいや


ほんで・・・


SBSH0241.jpg
コレに決定 かなり、デカいよっ

入店して数分後、僕の手はニュルニュルですわっ


ほんで早速、大将・・・


SBSH0242.jpg
大量の炭火の横であっという間に・・・

SBSH0243.jpg
流石、職人っ、鮮やかな手さばき


ほんで、コレを焼いてもらっちゃったら・・・


SBSH0244.jpg
このハミ出し具合・・・  たまらんわ もちろん、ご飯大盛り


開けると・・・


SBSH0245.jpg
皮パリ、身はフワフワのうなぎの山、って言うか、山脈やでっ

タレも僕好みの甘めで、ご飯のベタつきも無く、ウマイやんかぁ~

よく、うな丼を注文すると、ご飯とうなぎの食べるバランスを気にしないと

ダメなもんですが、ココは違う。 何せ・・・


うなぎ山脈やからぁ~


ご飯の中にもデッカイやつが潜んでおりますわ

圧倒的に、うなぎ軍の勝利やわ

うなぎが減らんしぃ~


そして、大将がオススメする一番のメニューが・・・

SBSH0246.jpg
       吸い物

って言うか、インスタントやし

ネタか、うなぎだけにこだわっているのか、そこは解からんけど


しかし、ようしゃべる大将やけど、美味しく頂きました


余談ですが・・・

雑貨マニアの僕としては、コレちょっと欲しいねんなぁ~

SBSH0248.jpg
僕には別に必要ないねんけど・・・ この文字が素敵や

家でお客さんが来た時に、コレ出したいわぁ~


次回、おねだりやな


【2010/05/21 23:02 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<香川県 讃岐うどんを喰らう! 「おがわうどん」 | ホーム | さまーず>>
コメント
絶対に連れてけぇ~(^O^)
【2010/05/22 08:40】| URL | みやちん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しゃ~なしで行きましょかぁ~v-411

食べたくなるでしょうv-391
【2010/05/24 01:28】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

