【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アオリイカ いただきました!
食いしん坊をアピールし続けると、イイ事もあるもんです

いつも、「食いすぎやねん」とか「ブタ」とか「キモい」とか

言われてバッカリですが・・・


その甲斐があってか、今ちゃんから頂きました

SBSH0233.jpg
なんと、2.2キロのアオリイカ

しかも、2はいも

釣りたてのイカを食べるって、なんと贅沢でっしゃろか

魚屋さんで買ったら、いくらすることか・・・

ほんまいつも、ありがとうございます


ほんで早速、綺麗に掃除をして・・・


SBSH0234.jpg
おじいちゃんのブリーフみたい


マジ、デカイ!!


「お客さんに食べさせてあげて」

と、言うことなので、ドッサリお造りにしようかと思います


甘くてモチモチのアオリイカ、楽しみぃ~
【2010/05/08 20:44 】 | 満腹通信 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<さまーず | ホーム | 玄米かりぃ オーガニック 米野>>
コメント
だから蕎麦うてや ソーキそばもやれ
【2010/05/13 16:20】| URL | スベリ知らず #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

