スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
玄米かりぃ オーガニック 米野
今日は、夏の様な暑さ

こんな真夏日にはやっぱりカレーでしょ

なので・・・

SBSH0218.jpg
玄米かりぃ オーガニック米野

地下鉄肥後橋駅からすぐそこのお店。

僕がラグビーをやっていた頃からお世話になっていた米野さんのお店。

以前は、オーガニックレストランで腕を振るっていた先輩ですが、

今度はカレーにハマッてしまったみたいです

で、練習にも厳しかったシェフが作るこだわりのカレー屋さんです。

SBSH0215.jpg
入り口にこんな事を書いている・・・  人柄が見えてきそうでしょ・・・

店内は

SBSH0211.jpg
こんな感じ  って、カウンターしか写ってないけど・・・

このカウンターの中の文字を見たら・・・ 

人柄が伝わってくると思います


さて、本日は看板メニューの

SBSH0212.jpg
野菜かりぃ~  オーガニックのオーケストラですわ

ほんまに、サラダかって言いたくなるぐらいべジーなかりぃです

野菜不足の僕にピッタリの一皿。

お味も、スパイシーで美味い

そして、お次は

SBSH0214.jpg
ドライカレー、ラタ&野菜かりぃ~&温玉

ドライカレーとラタと温玉の多国籍複合系最高品質混御飯

ほんま、絶妙やわ

期間限定のキーマかりぃもあったけど、こないだ僕も家で作ったとこなんで

また次回あれば頂きます


いやぁ~、僕も農業から勉強して、料理を勉強しよかなぁ~

今日も、エエ刺激なったかな

スパイスがきいたみたいやね

スポンサーサイト
【2010/05/04 20:37 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アオリイカ いただきました! | ホーム | 豪華!! 気仙沼 ふかひれスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

