【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おみやげ
今日は、以前バリに行った時のおみやげを持って行く事に・・・

天気もエエし、自転車で出発

目的地は、ワゴニアのプロショップの「j-Hop]

家からだと、20分ぐらいなんですが、運動不足解消のために何とかして

1時間以上かけて遠回り。  わざわざ・・・

道中、とんでもないカラスの大群に遭遇

100匹はゆうにいてるんちゃうかなぁ~


何か不吉な予感・・・


と思ったら、チェーンはずれるし・・・

しかも、2回も

手を汚しながら何とか到着

SBSH0161.jpg
どか~んとワゴニアがご挨拶 いつ見てもカッコええよなぁ~

こういうのん乗って、遊びに行けたら最高に気持ちエエでぇ~

ほんで、目的の

SBSH0164.jpg
バリコーヒーをプレゼント

なんと、3ヶ月の月日を要してしまいました

このバリコーヒーは、コーヒーの粉を入れて、時間を置いて沈殿させ

上ズミを飲むコーヒーなんです

なかなかイケますよ 最近、ちょっとコーヒーが

飲めるようになった僕が言うのもなんですが・・・


ほんで、今日、ちょっと気になっていたのが、

SBSH0165.jpg
小松美羽さん作、「一年戦争の終結」


実は、J-Hopの高橋さんが、購入されたのを聞いていて気になっていたんです。


先日、コーラルベイにも来店して頂いた銅版画家の小松美羽さんの作品です。

小松美羽さんと言えば、「美しすぎる版画家」として注目されていますよね

写真やテレビで見るよりもかわいらしい方で、なぜ、こんなかわいい女性の手から

こんなすごい作品が生まれて来るのかが不思議ですわ


そこで・・・

何か気になった方はいますか

この題名・・・

解りますか


一年戦争


そうなんです、そうなんですよ、


ガンダム


なんです



凄い感性・・・

ガンダムファンは、一度は見たほうがエエですよ


ほんで、いつもの様にウダウダお話をして帰る事に・・・


またや・・・

また二回も・・・


チェーンはずれるし・・・


これって、カラスのせいなん




【2010/04/23 20:32 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<乳性飲料水 | ホーム | そば喜にて・・・>>
コメント
バリは、おもしろ過ぎたね~v-25
バリコーヒー僕もまだ飲んでないわ~v-27
最近行ってないから近い内に店に行きますね~!!
【2010/04/24 00:41】| URL | take #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
takeさん、

また旅行に行きたいですねぇ~v-233

次はいつ行ける事やら・・・


仕事頑張らなあかんなぁ~v-411v-356
【2010/04/24 20:09】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コーヒー、ご馳走様。
カラスのせいにしてるけど
他に思い当たる事あるんちゃう?
【2010/04/25 12:28】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
政治のせいですかねぇ~v-356
【2010/04/28 20:37】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

