【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そば喜にて・・・
僕は、うどんが大好きです。

ご飯におやつにいつでも食べたいです

僕のお気に入りのうどんのひとつに「そば喜」さんがあります。

北田辺の老舗です。駅から少し北に行くとあります。

かなり前から通っていますが、リーズナブルで美味しいお店です。

名前は「そば」となっていますが、ココのうどんの何とも言えない

モチモチ感が大好きです

讃岐うどんには無い食感ですね。こういうのを昔ながらの大阪の

浪花の「うどん」って言うのですかねぇ~


ほんで、僕がよく注文するのが

SBSH0156.jpg
   親子丼セット

もちろん、麺は大盛りです

最近、巷では讃岐うどん屋さんが多いけど、やっぱコレもアリなぁ~


次回は「かやくご飯のセットで蕎麦にしよ」とか思うけど、行ったらコレに

してしまうし・・・


次回は、絶対に蕎麦食べよっと

【2010/04/20 21:53 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おみやげ | ホーム | びみょ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

