【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さくらかぁ~
今日は天気もエエし、自転車でブラブラと・・・


新今宮、でんでんタウン、アメ村・・・


気が付けば、靭公園に・・・

しかし、この漢字読まれへんよなぁ~


「うつぼ」って


車ではよく通るんですが、自転車ではなかなか通らないんですが、

桜がいっぱい咲いていたから・・・

SBSH0121_convert_20100408220947.jpg
こんなところで、昼寝とかエエなぁ~

ちょっとお弁当とか食べたりとか・・・

やりたいわぁ~

でも、お弁当はないので、

SBSH0124.jpg
セールしてまんがな  ついつい、寄り道してしまった

たまたま、奥の方で支払いを始めた外国人が店員さんに


「はい、50円の割り引き券」


宝塚バリのエエ声のおばさん店員が一生懸命にセール中は使えない事を

説明しているのを見てるのが楽しくて・・・

お茶2杯も飲んでしもた


外に出てみると、色んなところに面白い事がありますなぁ~


この後、中ノ島、大阪城、コリアンタウンと・・・


明日も晴れるかなぁ~




【2010/04/08 22:09 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ザ・ジャイアント!! | ホーム | ジャパン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

