スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新世界へ・・・
久しぶりに新世界へ・・・

もはや、昔のイメージは無いですね

今では立派な観光スポットです

串カツの呼び込みとかちょっとウザイし・・・

変らんのは

SBSH0112.jpg
スマートボール

でも、子供は入れないそうです

昔は、親子で遊んでいる様子も伺えましたけど・・・

ほんで、今日の目的は

SBSH0113.jpg
ちんどんやさんのショーを見に来たのです

「ちんどん通信社」という方達です。

一緒に来ていたダイキの知り合いと言う事でやって参りました

音楽を聴いていると、新喜劇を思い出してしまうのは僕だけでしょうか

街を練り歩くちんどんやさんも最近では見なくなりましたね

こういうのって、エエ文化というか、財産というか、無くなって欲しくないです

この方たちは、日本はもとより、世界中でイベントを行っているそうです

意外と、外国の方にウケるんじゃないかな


いやぁ~、楽しいショーでした

ただ・・・

SBSH0115.jpg
たこ焼き 6

始まってすぐに注文したのに・・・

出来たのはショーの終わりかけ・・・

作るのん遅いって言うてたけど・・・


残念
スポンサーサイト
【2010/04/05 02:29 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャパン!! | ホーム | 税務署へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

