【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
税務署へ・・・
今日は、税務署にやってまいりました

税金の事は、難しいですわ

そんなに頭が良くないから、困ったら助けてくれます

とは言え、税金を持っていかれるのは苦しい・・・


色々と教えてもらって、トイレに行ったら冷水機があったので頂く事に

何か、今まで見た事のない最新式かなぁ~

流石は税務署・・・





何か、違うぞ


水ちゃうやんけぇ~


口の中がアワアワやぁ~


よう見たら・・・

SBSH0109.jpg
飲んだらだめよ  うがい用

歯磨きの後、水でクチュクチュしたみたいな感じ・・・

こんなんあるとは・・・


流石、税務署・・・


しかし、こんだけ大きく書かれた文字も解らんかったとは、だいぶ普段

使ってない脳みそを使ったからかなぁ~


ちょっとは、経験値が上がったかも・・・

【2010/04/01 23:25 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新世界へ・・・ | ホーム | らすぱ大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

